三送会MV、スライドショーの配布について


遅くなりました!
実はスライドショーの方の写真被写体に偏りがあるとみて、三送会直前に写真を入れ替え作業していましたが間に合わず。入れ替えしたスライドショーの写真の方が構成が良かったので当日なんとか差し替えようと試みていましたが、その当日にどうやら殆どのデータが入っていた外付けハードディスクが壊れました...電源が入らない...(三送会で流したデータはPC本体に入っていたので無事)
それが心残りだったのでなんとか時間空いた時に復旧して差し替え作業をしようと頑張っていましたが、ついに復旧せず今日に至ります。一言で言うと諦めがついたので配布の話をさせていただきます。外付けハードディスクくらい直してやるよ!っていう技術者がもしいたらお願いします(笑)

※え?お別れ試合とかで昨年まで配布してくれたDVD貰えないの?と仰る方いると思います。DVDだからと言って何にでも再生できる技術を持ち合わせていない上事後にフォローしきれないので、今年の会長に許可いただき、配布しない方向でいます。

データ配布の方法は以下の通り


《パソコンで見たい》
①6ギガ以上容量のあるUSBメモリを用意して秋山に渡す→MP4データ化したムービーとスライドショーデータをUSBメモリに入れる→返却→ご家庭のパソコンで見れます。

②データが入ったUSBメモリを秋山が用意する→貸し出し→ご家庭のパソコンにデータを移す→USBメモリは秋山まで(秋山家の郵便受け)返却

《家庭用DVDで見たい》
③家庭用DVDデッキまたはプレイステーション等で再生したい→DVDに焼いて贈呈致します。※このケースは多々問題があって家庭のDVDデッキの規格が合わない等で家庭のデッキで再生できないケースがあります。また、車載DVDやパソコンでは再生できません。再生できない場合問われても技術的な事がわからずお答えできません。

《携帯で見たい※iPhone限定》
④USBでデータの引渡しを行う→自力で携帯に入れて下さい。

⑤秋山家で入れ込んでもらう。私のPCを使ってデータ移行作業を行います。(10分程度)※携帯画面を開くわけではありませんが、他人の携帯に作業するのは抵抗感があります💦なお、自分の携帯では簡単に移行できましたが、他人の携帯にデータ移行できる保障はありません。

《CLOUDを利用※試行中》
⑥OneDriveを利用
スライドショー→
ムービー→
※試行中です。秋山家に課金され続けるのでずっとは使わない予定です。これを利用してダウンロードとかできそうな感じなので時間ある方は試して下さい。何故か全ては自動再生されない??不具合その他ありましたらLINEか、メールか、下からコメント下さい(コメントは誰が記載したか管理者でもメーカーでもわかりません)
以上です。

希望者は...やはりLINEしてもらうしかないかな?
それか私にメールを。
メールアドレス→iceman6666a@gmail.com
なお、画面が大きくなればなるほど画像が荒いので、可能ならば携帯に入れ込んで見ていただけると1番見やすいし音声も良いのでオススメです。