背番号

いよいよ明日から、1年生は初の公式戦である新人戦‼️勝っても負けても先に続く実りある試合になればと思います。毎年三年生が応援に来てくれますが、会場が美和なのでなかなか自力で来るような距離ではありません。学校で良い報告ができるように頑張ってくれればと思います。

今日は初めて公式ユニフォームが配布されました。このユニフォームは代々先輩方が着てきたユニフォーム。背番号には重い責任と先輩達の残した栄光が込められています。どんな番号であれ、自分のできる限りの力を出し切って欲しいと思います。
1 諸田
2 八木
3 佐野
4 大石
5 田村
6 辻
7 穀田
8 沼野
9 大長
10 望月
11 和田
12 平川
13 秋山
14 谷藤
15 五十嵐
サッカーの背番号にはそれぞれ意味やイメージがあるとされていますが、深澤先生が意味を込めているかは知りません(笑)ただ五十嵐君の15番は名前をかたどったものであるという事は間違いありません。1年生の場合1年生大会での背番号が、今後背負って行くような番号となると思います。(昨年はずっと背番号変更はなかった...今年はどうでしょうか)
<iframe src="https://onedrive.live.com/embed?cid=63BBE6F97D5CF454&resid=63BBE6F97D5CF454%213937&authkey=AGmBnO68vby5fqQ" width="320" height="180" frameborder="0" scrolling="no" allowfullscreen></iframe>