いよいよライオンズ

  今週いよいよライオンズ杯開幕です‼️おっと「負けられない戦い…」連発しすぎですね。でもやはり県大会への難易度が他大会と客観的に比較すると低い大会になるので、チャンスを逃して欲しくないかなぁ〜と。

    とりあえずは一次予選一位突破。これは譲れないのではないかなぁと。他のグループの1位と戦うというよりか他のグループの2位、3位と二次予選で組み合わせてになるって少しはホッとしませんか?どちらにしろ二次予選は簡単ではないでしょうけど。
    先日江頭コーチが来てくださって、練習してくださいました。子供に聞くからにラインディフェンスは続行でただ、もちろん裏取られないような対処がされているという。さらに攻撃手段を色々教わったと。本番でできそうなのか?との問いにうちの子供からは良い返事が聞けませんでしたが、なんだかんだ言っても江頭さんのコーチが前回大会通じているわけなので、選手達を信じて顔をあげて応援するだけだと思います。
絶対中島は勝ち抜きます。

とかく今回も四半期の練習試合のダイジェストを作りました。最初は気合い入れて作ってるのですが途中からダルダルですね💦最後にエンディングとか入れてますがめっちゃいらなかったなぁ…と。アップロードするまでにめっちゃ時間かかって手間なのでもう編集なしでこのままアップします(笑)
なぉ変わったアイデアが無いので、前回同様淡々とした感じか…残念なのが前より偏りが激しくなってる気が💦愛とか雄飛とか未来斗あたり確かに良いプレーがあるのに絵にできなくて…泣
すいません🙇‍♀️

これ…三送会スライドヤバイな💦どなたかアイデアをください…


‘19.1〜digest→https://youtu.be/omF2c0yJHmM

(バックナンバー)
‘18.11〜digest→https://youtu.be/88O9QRrALk0
新人戦応援pv→https://youtu.be/RT1of2C0jig
あ…写真で思い出したのですが、入学式会長挨拶圧巻ですね。あの空気で素晴らしい挨拶ができるのは凄いと思います。
また、新入生代表コクダゲンキ君(児童会会長)が全生徒の前で立派な代表挨拶をしてくれました。サッカー部に入部します!…ってハッキリ言ったのには驚きました。こりゃまたすごい子が入ってくれるんだなぁと。ありがとうというのと、やっぱり沢山入って欲しいなぁと。なので皆さん是非身近に新入生がおりましたら、ダメ元でも声かけていただけると有り難いなと思います。少なくとも4人は確定みたいですが、千里の(ガセ?)ネタですと現在最低8人と言っております。
そう…来年は超大型中学生期待の新人!千里がいるから誰でも大丈夫なんですよ。