明後日は会長杯かぁ〜⚽️

  いよいよ明後日は会長杯‼️という程ワクワクもしていない...県大会の無い公式戦が興味無いのか...それとも今まで先輩が通用してない大会で成果出ると思っていないからか...。
   5年前の最強時代でなんとか入賞。でもこの大会トロフィーとか賞状あるからやっぱり頑張って欲しい(笑)新入生獲得の為にも少しでも実績あげて欲しい(笑)
   昨年は上位のクラブチームに歯が立たなかったけど、今年はどうか。
   OSADA FC...噂によると人数少ないとか?プレーが荒いとか?そんな噂。フィジカル負けしないように頑張って欲しいですね。調べてみると解散の危機!?2部の名門が...大丈夫か?
  そんな事より自分達はどうなのか…とりあえず全員体調崩さないように気をつけて欲しい。例の如くもちろん跳び箱は禁止。龍人はフルーツとらないように気をつける事。因みに昨年は自分がインフルエンザにかかりました。なのでフォンテ戦、豊田戦の写真とかが何もない...。

   今週岩田さんの知り合いの凄いサッカー関連者からコーチング(岩田さんありがとうございます‼️)を受けて、少なくともうちの子には影響あったみたいだ。これが全体にどう影響するか。こういう真新しいコーチングの後の中島は実際一旦めちゃ強くなる実績があるので期待✨

  久々に新人戦東中戦の動画見てみた。ぶっちゃけ結構楽しい(笑)押せ押せが面白い。なぜ負けたかわからない😭押せ押せだけどシュートがない。今回は頑張ってガンガンシュート打って欲しいな。
全体的に少しレベルアップしてる気もするので、まずは声出し‼️(これが無い試合は本当に弱い)セカンドボール、連動、裏への意識.....言ってたらキリが💦とかく練習試合のように少し心に余裕持って挑めたら恐らく余裕で勝てると思います‼️
    
    験担ぎではないけど、5年前から公式戦ユニフォームについてざっくり調べてみたら白ユニフォームは結構私立戦で小塩先生は使用してたご様子。つまり結構負け癖がある。因みに昨年は新人戦東、橘、1年生大会付属、中体連静学で使用。お、一勝してる。まぁユニフォームで勝敗つくなら苦労しない。今まで1回も撮って無かったんだけど、こういう写真👇🏻
1回撮りたいな。試合前とか後とか。マスコットの位置には先生か...。今回撮るように頑張る。本当は人工芝バックが良いので順位決定戦まで頑張って下さい。は!19日は嫁が居ないのでビデオ係が...写真撮れなくなる😭

寒い中の応援となりますが、一生懸命応援したいと思います。どこも相手はオサダなのでどうせなら全部いっちゃいましょう‼️