H30年度 1年生大会

(H30.11.17豊田中グラウンド)
  いよいよ今年も1年生大会が開催されました。今年はあまり見にいくつもりも無かったけど、時間あったので午後だけ行ってみました⚽️

(試合結果)
中観豊 9-1  末附
中観豊 4-2   東

結果の通りですが流石ですね‼️末附戦では八木君が結構活躍していたとの話を聞きました。
自分が行った時は、やはり豊田と中島の壁を少し感じました(笑)というか豊田上手い💦冗談抜きに2年とこのチームが対戦した時に良い勝負になってしまうような気が少しします。豊田が上手いのはこれ地域差なんでしょうかね💦監督のコーチングもめっちゃ理解しやすいです。東も豊田もキーパー位置見て結構な精度のミドルシュート打てるんです‼️今の中島の2年でそれができるの何人いる!?
いやぁサッカーになってますね。昨年とは大違いです。
とまぁ、結果に喜びつつもやはり複雑な気分で帰宅しました。

TOP写真はチームが先制点決めて喜びの輪に...入れず...の絵です。握手に気づかれないというなんとも哀愁のある絵ですね。