H30中島中学運動会

中学校は運動会?体育祭?予定表見ればわかるのでしょうがどっちでしょう😅
運動会...写真撮らずにずっとビデオは撮ってたのですが、ビデオ見る気にならず...写真にしておけばよかった😭
なんでしょうか…新人戦に頭が行ってしまって、運動会への興味がほぼありません(笑)
昨年もビデオ撮りましたが見てないし、ちょろっと見てもあまり面白くないっす…なんで撮ったんだろ状態ですが公開しときます(笑)

雨天の影響か1時間遅れで開催されましたが、学校ついて真っ先に思った事は...「全校生徒少なっ」でした。やはり大人数の中で勝利するからこそより希少価値がある...みたいに思ってしまいましたが、まぁとりあえず頑張って欲しいです。結果は昨年に引き続き青組の勝利でした(子供は昨年に引き続き青組でした)。嬉しさとかは全くないのですが、強いて言えば騎馬戦での圧倒的な負けっぷりに清々しさが...。あと、長縄飛びが凄く調子良くいってたのですが結果発表なく、まさしく体育の授業でした。なぜ発表しなかったんだろと思いました。応援合戦が1番楽しかったかもしれません(笑)今年は楽しかったです‼️しかし撮影はしてません😱

(学年種目、学級対抗リレー→https://youtu.be/Mfv8WbzXnxo)
(綱引き、長縄→https://youtu.be/dH2t8iYJAcE)
(幼稚園合同競技→https://youtu.be/nZYsKUvXKKU)
(色別対抗リレー→https://youtu.be/uOYb4Nayofw)
※リレー系&騎馬戦はほぼ青組しか撮影してません