練習ユニフォーム‼️

     前から思ってたのですが、中島の練習試合ユニフォームってなんで灰色なんでしょうか...違う意味で目立つから?汚れが目立たないから?カラー被りを防ぐため?どうしてなんだろ( '-'* )?正直違和感というかふるぼったさ満開で💦伝統だからとか?伝統なんて隆盛を極めてるうちはいいけど今は正直どうかと。しかも練習試合ユニフォームは個人の物なので尚更関係ないかなと。公式ユニフォームは流石に大切なのはわかります。
なんともな言い草になってしまいました(汗)人によっては十分ヒンシュク買う内容かもしれませんが、言ってしまえば、もううちらはほぼうちらの代だけなんだし、折角だから変えてみてはいかがかとの提案です。そして重要なのは子供達へ「絶対今年こそ県大会行けよ‼️」のサインです。

    正直中学サッカーなんてある程度の実力があれば形格好なんてなんでもいいのでしょうが、自分は何か物事始めるに多少金かけようと形から入って、満足して始める。形に満足してるから買い換える事なんてほぼ無いしモチベーション上がったまま...みたいな。正しく帝王学ですね。ちょい違うか...帝王学は良いものを無理してでも買う...みたいな。

写真は美和との練習試合ですがぶっちゃけ美和羨ましかったです(笑)
そしてライオンズから美和は公式戦ユニフォームすら新しくなってました…めちゃくちゃかっこよかったですよ😱
あ、公式戦ユニフォーム新調した美和はライオンズ県大会行ってますね💦新人戦、練習試合と互角だったのに😑
これライオンズの時の美和の公式戦ユニフォーム...フェイエノールトチックって言ったけど、全然違った…💦
レアル・ベティス
これもレアル・ベティス
そしてレアル・ベティス
レアル・ベティス.....
バンフィールド
パルメイラス
シャルケ
バンフィールド
セルティック
レアル・マドリード
フェイエノールト...これを緑白に(笑)でもかっこよさげ。緑黄色のカナリアもかっこいいけど凄い選びそうで難しそう