BBQがしたい!!

   暑い夏がやって来ました‼️夏と言ったらBBQ!?個人的にバーベキューは5月なイメージが強いですがどうなんでしょうか…。実際5月に長田西に練習試合に行って近隣のJAのじまん市からいい匂いが...その時バーベキューやりたいなと思ったのは自分だけではないはず!
    あれからえらい時間が経ってしまいましたが、やりたいですねBBQ。昨年はホームページに書いてはみたものの動かずじまいでした…今年こそ‼️
    元々毎年やっている?みたいな感じでそれが9月だかって事で昨年はそれを待った…みたいな流れですが、ぶっちゃけ気軽に気ままにやりたい人でやればいいのかな?とも。要は子供が楽しければいいんですの。そのかわりめっちゃ厳しくしごいて欲しいってのもありますが。メリハリが重要なので。

そんなこんなで、今年こそサッカー関連ゲームを絡めさせてやります。くじ引きグループわけ→①チーム対抗サッカーバレー②フラッグダッシュ③PK大会等等...

優勝チームには賞品が出ます。賞品は.....夢‼️夢を与えます‼️
そう、それはサマージャンボ宝くじ‼️

暴走しすぎました…。
そんな感じで昨年みたいにバラバラで遊んでるのも人間関係現れて楽しいといえば楽しいですが、やはり暑い季節に暑い所で熱く盛り上がって美味しく食べるのもいいんじゃないでしょうか。

( ゚д゚)ハッ!準備がめんどくさい!?ゲームの準備は自分がしますし、後は片付けが簡単なふうになるようにできるだけシンプルにやればいいかなぁと。

そんなことで新会長に打診しよ...(๑>؂•̀๑)テヘペロ