2017.9.30 籠上中

   集中力が伴ってないため軽く状況と所管のみ記録。なお、①②はビデオ撮影のため省略。
③ 中島2-0籠上
1点目キーパー(監督?)のゴールキックのミスを石野がカットしそのままゴール右に流し込む。1体1の安定感は流石‼️
竹原→石野→未来斗
これは全てが良かった。竹原君が左サイドから右サイドフリーの石野君へサイドチェンジ。よく見えていたなぁと。そこから石野君のシュートフェイントが入り、真ん中の未来斗にグラウンダーのパス。未来斗が落ち着いてノートラップでゴール左隅へ。DMFなのに何故...とも思いますが決定力がある。

④中島1-0籠上
竹原→愛のオーバーラップからチャンス
これは素晴らしい。左サイドの竹原君が左サイドから中に侵入し右サイドの石野君に流し込む態勢から後ろからオーバーラップしてきた愛のスピードを殺さないようなパス。相手は全員右サイドに振られてしまっていて愛が左サイドを縦に奥深くまで侵入します。オーバーラップした愛も素晴らしいが、竹原君もよく見えていたなぁと。いや、絶対声聞こえてないと無理だなこりゃ。本当にお見事。

得点は村上先輩→中央の朝陽が左をよく見てた→竹原→ループ気味のシュートがゴール。やはり竹原君キレキレです‼️このシーンばかりでなく、今日は竹原君の視野の広さに驚きました。ロングパスも良かったし。

少し心配なのは良樹。最近左ボランチ周辺でのロストが目立つ。個の技術力では良樹のクオリティが高いのはいろんな場面見ていればよくわかるが、最近は展開が図れないというかスランプとしか言いようがない感じ。冷静にできるようにがんばれ‼️

⑤中島0-0籠上
小塩dreamteam
先輩達も勢揃いなので上手い人とやって引き上げられてもらいたい‼️

⑥中島4-4?籠上
ビデオ掲載の為省略。しかし!先輩達の得点シーンも省略されてしまってます(笑)先輩達は圧巻でした‼️

板と違うけど、龍人ボランチで出てたような...んで凄いイキイキしてた。得点も良いシュートだったし。やっぱり個人的には龍人は前だなぁと。