2017.10.1 庵原&由比

蓮の体調不良のゴタゴタと、今日の開始時間知らなかった事もあり、一試合目殆ど見れなかった😢
自分も体調不良で集中力欠けているためブログはサボりで...。


①中島1-0由比 得点:山下
②中島0-1由比
③中島0-1庵原
④中島0-0庵原
⑤中島2-0庵原 得点:米山 山下
やっぱり得点入った試合は気持ちがいい(笑)
山下米山がゴール前で動きが良い感じ。石野→山下
配置は以下の通り
            山下
    米山 塩澤 石野
         増田 森
森藤 遥大 岩田 鈴木
            大森

⑥中島3-0庵原 山下 石野 塩澤
配置は⑤と同じ。やっぱり調子良い時(=相手のプレッシャー弱い時)は声出てるし、先生もあまり言わなくなるしで、目に見えて明るい。コラコラ、違うだろう!キツい時だからこそ声出せよと思う(笑)

で、やっぱり強い時は前がかりなんですね。前線でプレッシャー効いててカットもできるからチャンスも生まれて...みたいな凄いインフレ。カウンターに耐えられるDFだけしっかりしていれば、折角外周しまくってスタミナもつけてるんだから前がかりに潰しかけていければいいなと思いました。これで大里中(A戦)の1本目で勝てているわけですから。

今回大和がRSBで出てますが、余裕の攻撃参加も素晴らしくシュート以外は全てキレキレ。でもしっかり戻ってますからね。しかもCBに指示だして防御整えてますからね。

うーん本当にこういう試合を是非公式戦でして欲しい‼️

⑦中島1-1庵原
小塩dreamteamですね。何故か印象にありません💧すいません💧