2017.9.20 体育祭

あ、ビデオばっかりで写真忘れた💧
当然体育祭なんて自分の子供メインなんで、今日はブログです。
ビデオ三脚がよろしくないため色々カメラがあっちこっち行ってしまいました😭大枚はたいて三脚買い換えます!
いやー、青組さすがに圧勝でしたが、ムカデ競争が最後惜しかったのと、色別対抗で差を縮める事ができなかった事が少し心残りかなと。

でも本人は楽しかったみたいなんで良かった。

体育祭ビデオ→https://youtu.be/R1hTwvsXQWQ
ビデオはアップロードに凄く時間かかるため画質下げましたが、出だしめちゃくちゃ画質悪い時があります…その場合しばらく見てるか、別の動画を見てから再度見てみると、画像が治る時があります。